そろそろ帳簿作り・確定申告、 気になる時期ですね。
確定申告を予定しているかた、見逃せない講座をご案内します!

毎年開催し、ご好評いただいている
「税理士完全サポート!全3回+α確定申告完了コース」です。 

 確定申告講座
ご受講いただいたみなさまからは、受講直後に早くも
「来年もぜひ開催を!」という声をいただいた人気講座です。

 

しかも、今年は全3回に加えてフォロー講座もあり!
少人数で濃厚なサポートを受けられる貴重な機会ですので、のんびりしてるとチャンスを逃してしまうかも・・・

毎年確定申告しているかたも、はじめて確定申告するかたも 帳簿の基本をしっかり学んだ上で確定申告書、作ってみませんか?
この講座では帳簿のつけ方を学ぶところから 各自PCをご持参いただいたうえで会計ソフトを利用して実際の帳簿作成、そして確定申告書作成、提出まで税理士酒井麻子がサポート致します。

 

どんな帳簿をつければいいのか。
どんなものが費用になるのか。
現金以外で買ったものは?
ネットで買ったものは?

やり始めたら疑問だらけ!!

とりあえず形だけって思って毎年確定申告していませんか?

実はあり得ない間違えをしていたり!
と~っても損していたり!!
今年は一緒に確定申告書作りませんか。

昨年リンクアス主催でご好評頂いた全3回コース
今年も開催させていただくことになりました。

昨年度 みなさんから「絶対必要!」とご支持頂いた期間中の約2ヶ月間、何度でも質問し放題の個別メールサポートももちろんオプションで継続。

帳簿2

 

昨年の開催レポはリンクアスさんのページから

 

 

昨年度受講者さまの声

◆説明がわかりやすく、少人数だったので質問もしやすかったです。確定申告とは?からお話を聞けたので、次回の帳簿作成に向けて理解できたつもりです。

◆ピンポイントの内容で、わかりやすく、とてもためになりました。心強いです。確定申告が仕上がったら、頭の中や家の中、いろいろなことがスッキリしそうです。

◆一人では途方にくれていたので、税理士の先生にピンポイントで教えて頂きとっても助かりました。
しかも先生とってもわかりやすい!テンポ良い!明るい!ありがとうございました!

◆実際に入力しながら話が聞けたので、とてもありがたかったです。ソフトの入力・登録の仕方など、初歩的な操作も一緒になっていただきました。
実際にやってみるとそんなに難しくなくほっとしました。
他の方もいらしたので、いろいろなケースの話が聞けたのもよかったです。

 

帳簿~確定申告完全サポート全3回+αコース

【1日目 : 12/1(木)10時~13時】
・確定申告までの流れを確認
・帳簿の種類、つけ方
・費用の振り分け(ワーク形式)
・帳簿や確定申告に必要な書類確認

確定申告

※当講座を初めて受講される方は、必ず1日目をご受講くださいm(_ _)m

 

2日目 : 1/16(月)10時30分~14時(お昼休憩あり)】

・白色申告用の帳簿付け
・やよいの青色申告会計ソフトや クラウド会計ソフトを使って実際の帳簿作り

※上記の書類は選択できます

帳簿

帳簿フォロー : 2/2(木)10時30分~13時】

・白色申告用の帳簿付け
・やよいの青色申告会計ソフトや クラウド会計ソフトを使って実際の帳簿作り

来年から青色申告の方は今回で会計ソフトを学ぶことができます。

【3日目 : 2/14(火)10時半~12時半】

・確定申告書の作成
確定申告

実際に確定申告書を作って完成させます。税理士がついているので、その場で聞きながら完成できます。

※2日目、帳簿フォロー、3日目はご自身のPCをご持参ください(wi-fi接続可能なもの)

【会場】
リンクアスルーム湘南辻堂

アクセスはこちらから

【講師】

酒井税理士事務所所長 酒井麻子

【参加費】 事前振込

◆全3回+フォロー講座 35000円

◆単発受講 1回 10000円
お申し込みフォームよりご希望の回をお知らせください

当講座を初めて受講される方は1日目が必須となります

※オプション:個別サポート付き(約2ヶ月メールで聞き放題) 
          上記金額+12000円 

【定員】
10名 (お子様連れOK)
 【キャンセルポリシー】
申込後のキャンセルは、事務手数料として10%を頂戴致します。
~1週間前まで 20%
~2日前まで 50%
前日、当日 100%

 

【お申し込み】

専用フォームよりお申し込みください
https://ssl.form-mailer.jp/fms/aba52a04471662