カフェ・サロンの開業から税金・経営管理まで業務効率化でサポートします

セミナー情報

年別アーカイブ: 2017年

【1月6日】朝カフェサロン特別編 ~確定申告サロン~

週末の朝を月1回ゆったりとモーニング食べながら有効活用しませんか。 少人数でテキストなし、個別に対応したポイントをお伝えする麻活。   12月~2月は確定申告強化月間 12月 年内にやっておきたい確定申告準備  …

【11月4日】朝カフェサロン~雇用と外注のメリット・デメリット~

第16回朝カフェサロンは雇用と外注! これは事業主の一存では決められない問題です。 では、雇用と外注でどう違うのでしょう。お店にもたらせれるメリットは?   朝カフェサロンでは参加者の方のお話を聞き、個別にお伝 …

【11月18日】一人でできる!はじめてのクラウド会計導入セミナー

クラウド会計の導入を検討している、うまく使いこなせていないと感じる方、使い方に不安がある方のためにセミナー開催します。 初心者向けとは聞くけれど、本当? 青色申告にするにはやっぱり会計ソフト? 経理の知識は不要なの? こ …

【10月14日】売上から利益UPの秘密をみつけよう~朝カフェサロン~

お店の経営で売上以上に大切なものは利益です。 どんなに売上があがっても利益がなければお店の経営はできません。   では、どうやったら利益が確保できるのでしょうか。   手間をかけずに売上管理する方法 …

【9月21日】3人の女性専門家が教えるゼロから始める店舗開業セミナー

これから飲食店経営を考えている方、 飲食店を経営しているけど労務やお金の管理で悩んでいる方、 新しい事業展開を考えている方、 飲食店経営について3人の女性専門家がわかりやすく解説し、不安を解消!   ※男女どな …

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © 酒井税理士事務所 All Rights Reserved.