こんにちは。

愛され続けるお店づくりをサポートする税理士の酒井麻子です。

昨日は会社設立前からサポートさせて頂いています、ステーキ・ハンバーグSOH様のオープン日でした

大森駅山王口から右に進み、ジャーマン通りを進んでいくと左手にドーンっと目立つ赤い看板。

たくさんのお花が飾られていました。

これは確かに入りたくなりますね。

 

予約して行きましたが、食事中も満席なのに来客が絶えず、地元の期待感が伝わります。

ちなみに、オープン日を示すチラシは撒いていないとのこと。

 

お待ちかねの食事。

子供も連れて行ったので、最初の数品目は写真撮る前になくなりました。

ちなみに、子供用のいすや食器もあり、お子様連れでも安心。

お子様ヒレステーキはカットされていて食べやすいです。

 

写真にはないソーセージは手作り!マスタードも手作りだったそうで、つけ忘れたので、次回はマスタード付けて食べたいと思います!

そして、こちらは赤身肉のステーキガーリックバター。

焼き方がちょうど良くてやわらかくて食べやすい。ガーリックバターがまた食欲を増します。

そして手ごねハンバーグ。

こちらも手作りにこだわったデミグラスソース。お店に入るといい香りが漂います。

ハンバーグはまるっとずっしり食べ応えあり!肉食女子にはたまりません。

さっぱりしたい方はこちらのぽん酢ハンバーグがオススメ!

ぽん酢もこだわり、ゆずがきいてます。

このぽん酢だといくらでも食べられてしまいそうでダイエット中は危険です。

 

サイドメニューもいろいろと頼みましたが、どれも満足。

今度はランチにも行ってみたいと思います。

 

※追記

翌日近くのお客様先で仕事だったためランチステーキも食べてきました。
サラダとパンかライスもついてお得だし、これまたおいしい!ランチ肉ってと思われる方もいるかもしれませんが、固くなく、食べやすいです。

目の前に60分パーキングスペースがあるのでランチに車で立ち寄るのも便利でした。

 

SOHとは…
S afety&security・・・安心安全
O ur house・・・我が家
H andmade・・・手作り

ステーキ&ハンバーグ SOH
住所:大田区山王2-36-9
営業時間
Lunch:11:30〜14:00(14:30close)
Dinner:17:30〜LO22:00(23:00close)
定休日はオープンしたばかりなので不定休。
Facebook:https://m.facebook.com/soh0215/
Instagram:https://instagram.com/steak_hamburg_soh