海鮮居酒屋うおきく

導入前の状況

魚菊様は日々ノートに売上と経費を記帳されておりました。給料も手計算。営業終了後の集計で睡眠時間を削っていました。
しかしながら、ノートに記載しただけでは確定申告で再集計が必要です。会計ソフトは購入したものの手つかずの状態でした。
また、日々のお客様のお会計も手計算でした。

freeeと同時に導入したもの

会計ソフトのみならず、給与計算のための人事労務freee、タブレット型POSレジ、勤怠管理システムを導入し会計との連携を図りました。
給与計算の時期も早く帰宅できるようになっています。

 

お客様の声

酒井税理士事務所を選んだ理由はなんですか

知人から紹介をうけてお会いしたところ、親身に相談に乗って頂けたのでお願いしました。

 

ご依頼前に悩んでいたことはなんですか

日々の激務 の中での経費などの管理が難しいことでした。

 

freeeを導入して効率化できた部分、経営に効果がでたことはありますか

売上、仕入、経費の管理が簡素化し、営業終了後の時短ができました。

お客様のお会計がスムーズになりました。

 

酒井麻子について仕事ぶりはどうでしたか?

言いにくいこととかもズバッと言ってくれて、ご自身も出産で大変な時もちゃんとフォローして頂き感謝しています

 

当サービスをお勧めしたい方は?

同業でなくても会計のことで困っているなら勧めます

 

 

 

海鮮居酒屋魚菊

住所 三郷市早稲田1-14-1コスモスクエア1階

電話 048-945-7445

https://www.facebook.com/uokikuokm/