先日公募が終了した小規模事業者持続化補助金ですが、今年もおかげさまでたくさんの方々の支援をさせて頂きました。

小規模事業者持続化補助金は販売促進に幅広く利用できる小規模なお店向けの返還不要のお金です。このような補助金をもらうためには審査が必要で、事業計画を提出する必要があります。
お店の特徴や、将来の展望、広告宣伝による効果などポイントをおさえて事業計画書を作って提出しました。

ここでは昨年度に採択された方をご紹介します。

 

採択事例

採択者

oasis design 代表 長谷川なみ様

業種:コンサルティング・紙全般のデザイン制作

長谷川なみ

補助金活用事例

申請事業:プロフィールマガジンの販路拡大

事業の特徴:士業に特化した製品・サービスではなく個人を売るチラシ

補助金を活用してリニューアルしたホームページ:http://loveletter-chirashi.com/

 

依頼したきっかけ

麻子さんとはあるイベントで知り合い、何か必要があった際にはご依頼したいと以前から思っていたのと、知人から麻子さんにご依頼して大きくビジネスが前進している様子をリアルに聞いたことです。

依頼してみての感想

実際にお願いしてみて感じたのは、専門家としての知識はさることながら、鋭い着眼点と安心させてくれる温かさを兼ね備えたコンサルティングをしてくださることです。おかげで頭の中がスムーズに整理でき、ほっとしました。また自信と信念を持ってお仕事されているのがとても伝わってきました。

長谷川なみ様の無料メール講座

「成約率が上がるラブレターのようなチラシの作り方」

http://loveletter-chirashi.com/mail/